2013年1月22日火曜日

【携帯投稿】夜のご馳走

今日は部屋からほとんど出ない1日だったけど、だいぶ疲れた。
甘いものが無性に食べたくなったので、12時にコンビニが閉店する前に金谷川駅前まで行ってきました。
ケーキを食べたかったのですが、あいにくの売り切れ。
シュークリームで我慢するこちにしました!
今日は午前中、昨年卒業した先輩方2人が部屋に訪ねてきてくれました。
3カ月に一度くらい戻ってきてくれるのですが、会う度に顔つきが変わっていくような気がします。
やはり社会人って大変なのでしょうね。
学生の時との違いに驚きの連続ですが、1年というのはそれくらいの長さなのでしょう。

週末、友人と食事をしてきました。
彼女についての相談だったのですが、まぁ良い方に向かいそうなので一件落着です。
僕もまだまだ子どもだなぁと度々思い知らされます。

深夜のアニメを見ながら夜食を堪能中なう、なのですが、CMを見ていたらドラマの予告がありました。
そこで僕がまだ中学生の頃、世間ではあまり有名ではなかった時分から自称ファンの多部ちゃん(女優・多部未華子)が、女医さんの役をやっているのだと知りました!!
前も医療系ドラマで研修医の役についていましたが、そこそこでした。
しかし予告編を見る限り、松嶋菜々子が演じるべきであろう役柄をやっているみたいですから、合うのかなぁと一瞬思って、でも新垣結衣でも出来るんだし多部ちゃんばら大丈夫か!なんてくだらないこと考えています。笑。
とりあえず録画予約したので楽しみです「ラストホープ」。

ブログ書いている間にアニメ終わりそうなので、そろそろ寝ようと思います。
それにしてもアニソンって安っぽいけどなんかいい雰囲気の音楽が多いですね。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿