2013年1月4日金曜日

【携帯投稿】あけおめ

あけましておめでとうございますか??

「謹賀新年」とでもタイトルをつけようと思っていたら、同業者に先を越されてしまったので(笑)、軽いノリでいこうかなって思います!

いやぁ2013年も明けちゃいましたね。
僕は12月31日から埼玉へ帰省していました。
1日から3日まで都内に滞在し、お寿司を食べたり、秋葉原を周ったり、浪人時代にお世話になった先生に会ったりしました。
やはり東京は便利ですねぇ

今日は中学からの友人と春日部の梅田にあるイタリアンレストランに2年ぶりくらいに行きました。
彼とは、僕が帰省するたびに会っていますが、最近は別の店へ行くことが多くなりました。今日はその“彼氏"と中学・高校の思い出に浸りながら食事してきました。
実はですね、その彼と今度の2月11日から20日まで、ベトナム・マレーシア・カンボジアへ行くことを決めました。
彼との2人旅は初めてですね。
最近はケニアで知り合った新しい友人と一緒に出掛けることが多く、彼といると飽きない旅路だったので、今度の旅がどうなるか楽しみです。

今年は大学4年生になります。
大学の4年間というのはとても分かりやすいもので、未来に向けた土台作りの中で毎年を「起承転結」という工程表で示すことができます。昨年は新しいサークルに入ったり、原発避難者との関わりを持ったり、未知の世界へ飛んだりと、「転」にふさわしい1年を送れました。
「結」で表せる今年は、高校時代にイメージしていた大学生活の総仕上げにふさわしい1年を送りましょう。
寿命90年と言われる世なんですよね。

5日間の帰省を終えて、大宮22時10分に発車した「やまびこ223号」は、宇都宮を出ました。
明日から福島での「夢のキャンパスライフ」再開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿