2013年7月9日火曜日

【携帯投稿】七夕が過ぎて

こんにちは。
久しぶりの更新です。

最近は福島で落ち着いた日々を過ごしております。
先週は仙台の大学でケニアの話をしてきて、松島の復興状況を視察して、牛タンを食べてきました。

日曜日、七夕の日ですが夕方勤務に入っていた僕は、夜勤の人が体調を崩したということで急きょ夜勤にも入りました。
今度の給料は計画より多いお金が入りそうです。

今日の福島は、青い空と白い雲が広がる夏空です。
僕は夏が大好きです。
セミも鳴き始めました。
山形出身の友達からさくらんぼをもらいました。
夜は1時間くらい女の子と喋ったりして、夢の世界にでもいるようです。

そういえば七夕の前日、土曜日に稲荷神社へ出かけてきました。
そこでおみくじを引いたら、大吉が出ました。
最近いろいろと静かにバブっているJunJunです。

来週は塾の恩師のバースデーコンサートのために日帰りで上京し、福島市内でいわきの税理士と食事して、郡山で友達と会う予定です。
久しぶりに忙しい1週間になりそうですが、その後は当分の間、ゆっくり過ごします。



0 件のコメント:

コメントを投稿